モニ感想
サックラーが可愛いすぎて読むのが幸せ。
誰だ、今回は萌え死なないだろうとか言った馬鹿は?
・・ぐふ。
さて、今週のモニ感想はじめ。

真剣な顔のサックラーをかっこいいと思ったら駄目。
それ唯の罠だ、ギャップ萌えをくすぐる唯の罠だ。
なにこのかわいい人、こけないでそこで!村田さんありがとう。
コーチ達は佐倉の保護者ですか・・!眼鏡私が拾いますって・・・!
踏んじゃうんだ・・・リアルにすぐ想像できてしまう事実。
本当に佐倉は山形の皆に愛されてる。
メンデスさんとケンさまが男前攻めすぎる・・・!かっこいい!!
メンデスさん×佐倉もしくはケンさま×佐倉の薄い本はどこで買えますか!

良かった、タッツミー名前間違えなくて。
アサックラー言うかと思いました、まだ安心してないけど。いつかやりそうですし。
似た者同士の対決、燃えますねこの展開!

さて、椿の言ってたあの人ってだれだろう?
見た目の印象からすると丸岡なんだけど・・・。
どうなるか楽しみです。
あの人が活躍しだしたらちらっとでも椿と寮の中の様子写らないかなあ・・・。
談話室みたいな所で矢野さんたちとわいわい見てたらいい。
椿の部屋の中なんかが見えたら、私もう東に足向けて寝れない。

そしてできれば、椿の私服を・・・(←まだ諦めて無い。)




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -