モニ46号感想 ネタバレ注意
ありがとうございます。
ごちそうさまです・・・!

ちょっと落ち着きますね。ふう。

満月の夜、テレビに向かう達海さん。
なんとなくデジャブを感じました。
ちょうど私、2巻読み直してたんですよ。
2巻と言えばアレです。

タツバキ満月の夜の密会です。

まさかな、と期待なんかこれっぽっちもせず。
タッツミーの悪い顔に悶えたり、アサックラーにつっこんだり
有里ちゃん可愛い、今日も頑張ってる、素敵!
達海さんの寝ぼけ顔可愛すぎるだろう、やばい。とか思ってたらこれだ。

満月の夜の密会・セカンドインパクト。
エンカウント率高すぎるでしょうお二人ぃいい!!
なんだこれ、運命?
左手の小指に赤い糸かなんかからんじゃってんじゃないの?
椿、そこは顔を蒼くするんじゃなくて赤らめてもいいんだよ?
(以下省略)

で、前回サポーターや他選手からいろんな物を受け取った椿がやる気な所を見て
嬉しそうに口元だけで笑うタッツミーを見て幸せになりました。
もう、ここがやばい、血吐くかと思う。それくらい興奮しました。
T A T U B A K I ! !
やっぱり私にとってタツバキは特別だ。好きすぎる。
もう感極まって言葉が紡げません。

ほんとはもっと深くいろいろ書きたいのですが
今の私ではまともに文字を書ける気がしないので今回の感想はここまでです。




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -