副主任、シフトかどこでもドアを下さい。
シフトの進行状態を聞こうとしたのに休みでした。
おとなしく18日まで待ちます。
そして、今日スパーク参加された方お疲れさまでした。
仕事以前に距離的な問題がありますが行ってみたかったです。
どこでもドア発売はいつですか?(そわそわ)

話は変わりますが、冬の防寒対策に椿はこたつが似合うと思います。
ぬくぬくとしてるとこたつに釣られて世良が来たり、赤崎が来たりするんだ。
いっしょにテレビ見たり、雑談したり、寝ちゃったりすればいい。
冬の椿の部屋はたまり場。
エアコンも、ストーブも使わないので部屋自体は極寒の為一度こたつに入ると出られません。
用があれば椿がぱしります、後輩の義務です。
たまに監督もこたつでテレビ占領して仕事してるかもしれません。
達海さんはこたつむり化しそうである。
(※こたつ+かたつむり=こたつむり)

椿の家着はセーター+高校ジャージ下+どてらを希望します。
そろそろ椿ファンに私は謝るべき。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -