冷え症
入浴中手をつけた瞬間、じゅわーと解凍される気分を味わいました。
ああ、そうか、今年もこの季節がやってきたのかと感じる私は末端冷え性です。
どおりでゲーム中やたら失敗すると思った。手がかじかんでたのか。

でも、冬なら家の中でも手がかじかんで動かしずらいとか良くある事じゃないの?
友達に聞いたら無いよと一刀両断されましたが、あるよ、ね?

寒いとか、辛いとか感じないので未だ冷え性と違うんじゃ、とは疑ってます。


話変わって、拍手レス書いているうちにごとゆりネタが凄く降ってきてうわわ!
となりました。近々ごとゆりを扱い始めると思います。
有里ちゃん受けはもっと増えるべき、椿受はいつだって飢えてます。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -