失敗は成功のもと
仕事でミスされて、でもその人だけが悪いんじゃなくて
だれがしても起こる失敗だったのでみんなで落ち込みました。
ミスが無いと現状の問題を問題だと意識出来なかったので
凄く意味のある失敗だったなあ、と思いつつ自転車こぎながら帰ってきました。

家に帰ると晩御飯はカレー。
制作者、父。

嫌な予感が頭をよぎります。
というのも、父は料理上手なのですがカレーは下手くそです。
以前、隠し味にオレンジジュースを入れ酷評されたり。
トマト入れて酷評されたり、
何も入れなくても美味しくなくて酷評されたりしているのです。

おそるおそるフタを開けると、ぷかぷかスライスにんにくが浮いてました。
これは父にとって意味ある失敗になったのでしょうか。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -