きたわー
ついに発売されました大神伝。
けど封印、封印。
どうせなら今やってる前作やりこんでからやりたい。

あと書きかけの文も完成させたいし。
目標まで書いたら思う存分やるんだー!

話変わって、今日自分の書いた文読み返していたら
あまりの誤字の多さに愕然としました。
一番ひどいのは、グッジョブの矢野さんと書くところを佐野さんにしてしまった所。
矢野さんがしでかしたら、佐野さんが被害被るってなってて吹きました。

佐野さんとんだとばっちり・・・!

けど、佐野さんからは後藤さんと同じ匂いがする、苦労人の匂いだ。
あと、26話感想で有里ちゃんのエプロンを書き忘れてて、しまったー!
ってなった。 そこ大事、とても大事。

かわいかったー、エプロン姿の有里ちゃん!

もう、原作では芋っぽさがかわいい(褒め言葉)と思ってたんだけど
アニメになると新妻の愛らしさが溢れてて思わず有里受けサイトさん徘徊した。
元から好きだったけど、更に好きー!

ゴトユリとかザキユリとか落ちてませんか?
あ、丹さん×有里ちゃんも好き!
16巻で「裏切ったな有里」「ごめんなさい」はたまらんかった。
名前呼びなんだー! てわくわくした。
4巻の椿×有里ちゃんは少女漫画の匂いがした。微笑ましい。
つばき×ゆりって名前の通りお花が飛び散るかわいいカップリングになりそうです。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -