地雷バトン貰ってきた。
地雷バトンです。
見た人は必ず自分もやること。
タイトルは「彼女(彼氏)できました」「結婚します」「ブログを閉鎖(移転)します」
「今度の衆院選に立候補しました」「一週間で−10kg痩せました!」のいずれかから選択。
見たのにやらない人はここ一番大事なところで猛烈な腹痛に襲われるも近くにトイレがないという呪いがかかります。

→なにそれこわい。

1.朝起きて最初にすることは?
洗面、もしくは二度寝防止のためPCの電源ON!

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
特にこれと言って無いです。

3.好きな食べ物3つ
うどん、スパゲティ、らーめん。

4.嫌いな食べ物3つ
キュウイ、飲むお酢、かに

5.踏まれたくない地雷は?
おーい、こら。その質問に答える事自体で踏んでまうがな!
言える話なら、高校生の時、同じマンションに住んでる人が制服姿みて
「あれ、高校生やったん?今年から中学生かと思ってた」って言われた事。
転んだせいで両膝血だらだら流れてて、痛いやら恥ずかしいやら、いたたまれなかった。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
某GKサイトの管理人さまと交流できた事。好きです!

7.最近1週間で悲しかったことは??
体重増え・・・げふん、何も無いよ!

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
特売品、メーカー名失念しました。

9.お風呂で最初に洗うのは?
髪から。

10.恋愛とは??
・タツバキ
サッカーという光を通していつの間にか足元にあった影みたいなもの。
忘れる事はあっても、離れる事は無い感じ。

・ジノバキ
ジーノ:最高の遊び
つばき:よくわからないもの

・ザキバキ
手さぐりで探してる最中

・クボバキ
気付けばそこに在ったもの。

・モチバキ
神出鬼没、正体不明、行方不明。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
・転がしてたら裾引っ張られて俺もこけた。(達海)
・ふふふ、想像にまかせるよ。(ジーノ)
・あいつに転がされてばかりだ(赤崎)
・いや、どっちもそんな事、無いです、はい・・たぶん(窪田)
・立ちあがるたび転がさないと気が済まねえの。(持田)

12.あなたの長所は?
無理しない。

13.あなたの短所は??
気分に振り回される。

14.動物にたとえると??
昔はリスって言われてました、今は何だろう?

15.弱点は??
「新商品、季節限定、期間限定、最後の一個」コンビニで良くひっかかります。

16.寝る前にする事は??
お気に入りサイト様めぐりー!

17.リラックス・ストレス発散法は??
寝たら直りますね。

18.大好きな季節は??
どの季節も楽しくて好き。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -