これだからゲームは怖い
もうすぐ大神伝発売にむけてちょっとのつもりで
前作をやってたら時間が飛んできました。
楽しすぎる、楽しすぎる・・・!
10月頭、日記含め更新が止まっていたら叱って下さい。

原因はおそらく、いや、確実に・・・・・


以下アニメ感想

#25
今更、ですが箇条書きで少しだけ。

・夏木+スギ+クロによるゴール後のもつれ合いかわいい。GJ夏木。
・ああ、椿が世良の頭ぐしゃー!が好きだったのに!!これはこれでかわいいので良し!
・世良の男前っぷりが凄い。
・堺さんが愛しい。
・堺さんとセットの世良が愛しい。
・佐野さんから良い人オーラがする。
・世良のバク転いつか見たい。
・頭突ききたこれ。
・く、窪田と椿の握手が。

握手があると椿の過去偏カットし辛くなるから仕方ないね・・・・・。
でも、見たかったです。




#26
ついに最終回ですか・・・。

・赤崎と椿の握手中の赤崎の笑顔がまぶしい。
・椿のくせに・・・!なんて言いつつも可愛くてしょうがなく見える。
(高精度腐ィルター使用中)
・椿による赤崎のイメージを問い詰めたい。
・まるっきり他人事な椿に堀田さんによる冷静なツッコミが愛しい。
・堀田+椿 丹さん+赤崎のコンビが好きです。
呆れながらも面倒みる堀田さんとか、赤崎を掌で転がす丹さんとか素敵。
前者は癒しの空間に、後者は吉本新喜劇の空気を感じる。
・びらくばりー!
・椿照れながらやってる・・・!い、一枚ください。
・コータ達に飛びつかれる椿、似合うなあ・・・。
・後藤さんと達海によるいい話。いつかこのあたりの話が書きたい。

オリジナル部分にじわ、っときました。
「なれるか?」「なれるよ。」の掛け合いが素敵すぎる。
やっぱりアニメになってよかったなあとEDを聞きながらじわじわかみしめました。
もしアニメになってなかったら、今も表紙とにらめっこしながら買わないでいたんだろうな。

ありがとうございました、お疲れ様です。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -