1巻読み直してにやにや
ああ、いいな本当に面白い。
どれだけジャイキリが好きになればいいのだろう。
ずぶずぶずぶ底なし沼に嵌っていく気分です。

スミスがゴール決めた時のハイテンション達海さんが可愛すぎる。
駆け寄って抱きしめる選手達が可愛すぎる。
きっと外国の雰囲気故の行動だと分かっているけど・・・
ETUでも、やってくれない、かなあ?

「ナイスゴール! 椿! 愛してるぜ!!」
これが、これが、聞きたい。
椿も抱きつきに駆け寄ればいいのですよ、俊足で!
うん、知ってる、無理だと・・・知ってる。
だけど、1巻のこのシーンが美味しすぎるのです、よ。



土曜日か、来週から地上波でアニキリですね。
ますます知名度上がって、二次創作サイドも盛り上がりそうです。
いろいろあるだろうけど、出来れば最低限の注意書きだけで問題無く成り立つ
ゆるゆるサイトでいたいなあ。

今、本当にうれしいんです。
読み手と書き手の信頼関係で成り立ってるこの現状が幸せです。

あ、でもこうしてほしい、ここが嫌だという所があれば教えて下さい。
出来る事は改善していきたいです。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -