裏話・形の無いネームプレート
裏話というか、補足。

甘い枷も形の無いネームプレートも指してる物は香水です。
椿がジーノに香水を貰うまでが甘い枷の流れだったのですが。
長すぎて、泣く泣くカットしました。
甘い枷の意味は、椿がジーノの香水をつける事でいつだって自分の事を
考えてほしいという独占欲です。書ききれませんでしたが 涙

今回の話で持田さんも参加し、椿が王子への好意を自覚しました。
なんというか、私が書くものって続きとか後日談とか多すぎますよね。
最初から長編にするべきだったかとか思いました。

要するに続き、書くと思います。

椿が似合わないイメージの香水付けてるの萌えると思ったんだ・・・。
月日が経過する事でなんかしっくりきたら萌えると思ったんだ・・・。
逆に王子が香水をつける時、匂いで椿の事思い出したら萌える。

香水って同じものつけても体臭と混ざって別の匂いになるそうです。
体温が高いと甘い匂い、低いと爽やかになるらしい。
お互い「あれ、なんか違う?」と抱き合いながら確認したらいいです。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -