今更なアニメ感想 #24
制作会社様が本気出した、24話。

赤崎決めた!ざざざざ・・という所は擦り傷になりそうで痛そうだ。
嬉しそうに駆け寄る椿に、にやにや・・。
世良が椿ごと赤崎押し潰してにやにやにや・・・。

可愛いにも程があるだろうおまえらー!
若手3人が居るだけで幸せになれます。
フロント陣の揃った喜びようにもにやにや・・。
本当にETUはみんなまるっとかわいいです。

夏木さんいじりに容赦ないスタッフが愛しいです。
背景・・背景・・
似合うけれども。

そして赤崎=生意気、歪み無い生き方が素晴らしいです赤崎。
見てる側のS心を刺激するお前の将来が心配です。
そのうち押し倒されてあんな事とかそんな事とかされちまうんだぞ・・!

窪田チェンジ。
いいなー皆はまだプレイできてという試合の執着心に持田さんと同じものを感じました。
本当に近い将来とんでもない成長しそうです。
ピッチの上ではとんでもないドエスな窪田を想像しました。
興奮しました。

反抗期なハウちゃん。
シムさん節絶好調、冷静な越さんとの組み合わせがまた笑いを誘う。
電波成分いままで削られていた分ギャップがひどい、だからこそ光りますね。
おいしいです。

疲れが前面に出てきた平賀さんに対しトドメ刺す王子の一言が怖い。
それちゃう王子、適役のセリフや。
似合うけれども。

王子→丹さん→椿へのパスが素晴らしすぎる。
え、え、何この動き凄い。
前半の赤崎のシュート→反応するキーパー→ざざざと滑る赤崎の時も思ったのですが。
本当にカッコいい、心を鷲掴みにして惹き寄せつける魅力があります。
アニメになって良かったと心から思いました、それくらいドキドキしてわくわくして
真剣にテレビに食いついてました。

しかし、本気は続くよこれからも。
これです、これ!
前回の次回予告みて「凄っ!」て思ったの。
ドリブルで駆け抜ける椿の走りの疾走感と爽快感。

まさに風という表現に見劣りしないこの走りっぷりに心射ぬかれました。
かっこいいという平凡な言葉しか思い浮かばないのですが、惚れました。惚れ直しました。
椿、お前はカッコいい、これは窪田も惚れる走りっぷり。
今更思えば窪田と椿のあるもの、無いものが正反対な気が。
無いものねだりで落ちる恋も有りだと思います。

そしてこの強制終了。


ひ ど い 。


なんて所で切るんだスタッフーーーーぅううう!!!
しかし良い仕事し過ぎである。あああ、来週はいよいよクライマックス大阪戦。
あのシーンが楽しみです。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -