駄目だった。
久しぶりの休みにうきうきして文字を書いてたら今日友達と会う約束をしてた事を思い出しました。

思い出して良かったです、危ない危ない。
という訳で京都駅まで出かけました。

人混みすごかったです。たらふくご飯を食べて話して、今帰宅中です。

名古屋か、飛騨高山か、淡路島に旅行計画進行中。大人数旅行になりそうで楽しみです。


ああ、早く家につかないかなあ!
アニキリが私を呼んでいる!!!(`ω´)

(幻聴です)

明日は早いので更新も感想も明日になりそうです。


追記
制作会社様の本気を見ました。
思わず様付けしたくなるこのクリオリティ。
そして私は何回椿に惚れ直したら気がすむのか。

好きという気持ちが暴走しそうです。
だれか助けて。椿を、椿の補給を・・・・・ばたり。


▼へんじがない、ただのしかばねのようだ。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -