朝感想No41
▼ネタバレに注意!







夏に強い男夏木、かと思えばクロのが夏に強いそうです。
最近クロがかわいくてかわいくてしかたないです。
愛でるべきポジションに落ち着いてきてしまいます。
そこには、クボタンとか、世良、とか、赤崎とかブラジルトリオが居ます。
殿さんと、ガブリエルと矢野さんも入りそうです。
「当たり前だろ」とか言いながら汗をかく黒田、ぬぐう黒田。
妖精さんですか?私、今なら黒田こけし真剣に欲しいです。

ばてる夏木、赤崎、熊田。赤崎もちょっと雨で髪型崩れてて疲労感が全面に出てる感じがかっこいいです。
そんな中形状キープの夏木ヘア、さすがというか、うん。

コウタが出来た子すぎる、観察力つきぬけてませんか?
もう、まっちゃんより役に立つんじゃ・・・ゲフンゴフン。
コウタが椿を「あいつ」と呼ぶ度ときめく心。子供×お兄さんは大好物です。

エンジンと変換しようとして円陣とミスりました。けどあながちまちがってないかも。
椿の役目はプレーを通して円陣みたいにチームを纏めたり、気合を入れたり
繋がる事なのかなあと漠然と思いました。
あー、その、リアサカは無知なので流して下さい。

「もう少しだけ信じてやんよ」
がtがたたたがtたtが・・・・!!(落ち着け)
タツバキ、タツバキ、タツバっぁあ、ゲフ・・・、ごほ、ごほ。
その目線の先には椿が居るんですよね、監督。
大阪で変えると言いつつ夏木を信じてかえなかったり甘いなあと思ったりするのですが、やっぱり嬉しいです。てか「〜やんよ。」って言い方かわいいな35歳。

細川VS椿
なぜ、追いつける。
「マイボ!」と叫ぶキリリとした真剣な表情に言葉を失います。
もう、普段とのギャップが罪な程こころ揺さぶってきます!ああ、くそ、かっこいいな!!

その椿の声を聞いて走り出す赤崎、あんなにばててたのに反応素早い!
なんか絆を感じます・・!
ポジション上仕様かもしれませんが、椿がパスする相手って赤崎が多い気が。
次点で王子や夏木。

ETU起動!って感じがしてきます、越さんや椿が活躍するとETU全体が盛り上がるので
読んでてウワー!と叫びだしたくなります、てか叫んだ!ゴロンゴロン部屋中転がった!
あれ? こんな光景どっかで見た事ある気がする。(ヒント:夏木)

「さぼってたからいいところにいた」と子供達に言われる王子、不覚にも笑った。
ドリブルして持ってけ!といわれる王子、正論のはずなのに全く想像できない。
本当に王子と夏木は水と油だなあ。そんなコンビが大好きです。

やっぱり王子は王子。
飼い犬て、2匹って・・・。
久しぶりに赤崎が犬扱いされて喜ぶさながわ。これは3兄弟活躍フラグ。

てか、アオリっていうんでしたっけこれ?
いつもいつも思うのですが本当にいい仕事をされる。萌的にも燃的にも。


あれだけ待ち遠しい思いをして木曜日が来たのに、また同じ思いをしないといけないのか・・・。
好きすぎて辛いってこういう時思います。

夏木はもうだいぶ、しんどそうだし、世良に決めてほしい所。
一発で決めきれないあたり世良かわい、げふ、美味しいのですが(言い直してもだめだった。)そうなると決めるのは王子か椿か。

出来れば世良か椿が決めて若手三人でドガガ!ってなってほしいです。



長くなりすぎた・・・、いかにさながわが興奮していたかが分かりますね。
最近モーニングの「主に泣いてます」が好きです、仁先生がジーノに見えてしょうがない。
いや、こっちはさっさと刺されろ、と思うくらい憎たらしいのですが。
しかし、泉は俺以外のモデルやっちゃダメ。って独占欲見せた時は愛しく思えました。
だが、さながわは仁泉よりつねちゃんと泉さんと応援してます。
今週のつねちゃんは男前すぎる。





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -