きっと今日は仕事に身が入らない。
地味に毎日が忙しくなってます。
8月みたいに大きなイベントがあるわけじゃないんですが
暇な時間が早朝と深夜ってのが痛い。
拘束時間が長すぎるのですよ、職場ぁ!
毎日2,3行しか書けないって、ひどい。今月の更新速度ひどい。

他に何が痛いってそんな時間じゃメールの返信が出来ないのが痛い。
オンオフ共にすみません、いや、オフの友人はここ見て無いけど。
むしろ見つかったら・・・ごくり。


そして、今週も朝感想はおやすみします。
だってこれもう、何て言えばいい?
言葉なる前に叫びで終わってしまう。

うわあああ、もう、好き。かっこいい。

落ち着いてから文字打てないか試してみようか・・・。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -