タツバキ更新しました。 あと、アニメ感想
市子さんとの相互リンク企画タツバキ文章書き上がりました!
非常に楽しかったです。
ちょっと胸いっぱいです、今。
あ、後で追記しにこよう。




以下アニメ感想。
クロ大活躍編、名古屋戦が始まって燃えがウナギ登りです。
文句言いながらもしっかり仕事をこなすクロはかっこいいと思います。
凄く楽しい回でした、ブラジル人トリオが期待していた以上にかわいく魅力的です。
前回に力入れ過ぎたのか、次回に蓄えているのかあんまりスピード感が感じないのが
残念。え、そこで切れるの?という不思議且つ凄く気になる形で今回は終了。
次回は椿覚醒編だろうか。燃える!
わあ、見える見える。が凄く楽しみです。言いかた可愛いですよね。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -