ありがとうございました!
字チャに参加してくださりありがとうございました!
突発それも平日なので、ついったー覚悟だったのですが想像以上に参加して下さり
もう嬉しくてしょうがないです、そして凄く楽しかったです。
今回はログをとらせてもらったのでまとめたものをアップしたいと思います。
なんと、字数3万字越えなんで時間・・・かかりますけど。
名前だしたいけどいいかなあ・・・?

出さないで、って方はメールお願いします!

さて、もうすぐ出かけますので挨拶やお返事は帰宅後させてもらいます。
GKトークしてくるんだ、わくわくわくわく。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -