さよなら8月
まだあっついですね。
秋はどこで遊んでるのでしょうか、はやく仕事してー。
と願いたくなります。

今日でついに実習も終了し、さながわも通常どおりに戻る事になります。
嵐と地震がいっぺんに来たような忙しさだった8月も終わりか―、と思えば切ないです。

その割には結構書いてたなあ、私、うん。
まあ、更新速度はムラだらけなサイトです。
多忙が終わって暇になると案外書けないもんなんですね。
燃え尽きたようです。
や、明日からまた書きだしそうな気がするけれども。

今日仕事が終われば二連休なのでなにか書きたいです。
平日だけど字茶とか企画したら乗ってくれるかなあ・・・。
だれかと話したくてむずむずしてます。
今日は何時に帰れるか謎なので明日夜にでも。
ご参加、お待ちしてます!


▼以下妄想

やっぱり、さながわは椿が好きです。
かわいいくせにかっこよくて。
天然でチキンで向上心激しくて、ちょっと頑固な所がある椿が凄い好きです。
毎夜、月夜の下楽しそうにボール追っかけてるだろう椿を想像すると
たまらない愛しさに胸が痛くなります。可愛がりたい。
あと、椿は悪気なく一言が痛そうです。天然毒に注意。
16巻の「え、黒猫?」発言につ、椿ー言っちゃダメぇええ!
とヒヤリとした気分にさせられた事は忘れられない。

赤崎と椿による駄目だしとかされたら、たまったもんじゃないですね。
王子のパスを駄目にした夏木に赤崎に苦言を呈され、
フォローしようとした椿にトドメをさされる図を想像してしまいました。(夏木ごめんね)

王子の気持ちを代弁する犬たちにご満悦な王子。
だけど椿にそんな気は無いよ。

椿の髪型の襟足が長めな所が萌えます。
きっと体動かした時、汗で貼りつくんだろうな。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -