禁酒終了
この後、職場の人達で飲みに行ってきます。

おえらいさんとは何を話せばええか、ようわからんので緊張してます。

ああ、出来るなら行きたくないです・・・(´Д`;)

精一杯弄られて来ます。後輩が出来ても変わらないポジションに疑問。

おかしい。
何かがおかしい・・・。

とりあえず余計なこと言わなければいいんだ、うん。

オーケーオーケー
大丈夫さ!




追記
意外と楽しかったです(*・Д・*)/
さながわはいつの間にかたくましく成長してました。

もう弄られ放題だった頃の私ではありません!

でも、眠いです。
明日も5時起きなんで寝ます。
拍手やメールありがとうございます!
せっかくなんで後日改めてさせてもらいます。

一度気をおけない人どおし集まって気がすむまで飲んでみたい。
酔ったらどうなるのかが気になります。

まぁきっと寝るタイプだ、うん。


田舎出身の方はお酒に強いイメージがあります。椿も強いといいな。

酔った先輩を部屋まで送ろうとして襲われるといいです。


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -