見逃した・・・。
今日朝ある題名の無い音楽祭を見逃しました・・・。
凄く、凄く楽しみにしてたのに、ぐっ・・。
今日はゲーム音楽がテーマだったんですよ
マリオとか、FFとか、ドラクエとか。


思いだした瞬間リアルに叫んでテレビに駆け寄りました。
2曲は見れた、ドラクエ見れた!

もう、凄い素敵な演奏だっただけに見逃した20分が痛いです。
30分の中の20分・・・・でかすぎます。ぶわっ。

その勢いで凄く迷ってた大神伝予約してきました。
なんかいろいろつく方、3千円高い方。
イヤホンのかわいらしさ異常、小説+アレンジCDとか
もう、買えって言ってるようなものですよねえ。(いいわけ)

前作が好きすぎて期待が裏切られたらどうしようなんて怖くもありますが。
やらずに後悔するよりやって後悔するべきですよね。


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -