更新しました
オープン企画に「わがまま」更新しました。
碧さん、大変お待たせいたしました。
楽しんでいただけると嬉しいです・・!

これで、ついにオープン企画みんな書き終わり
達成感とちょっとの寂しさが心に溢れてます。

とりあえず、企画は一休みして1周年とかお祝い事のときに
またリクエスト伺いたいと思います。
この企画はきっと書いてる私が一番楽しんでる気がします。
思いつかないシチュエーションとか書かせてもらって凄く楽しかったです。
参加して下さった皆様ありがとうございました!

企画ページは1週間くらいはそのままにして
のちにプレゼントしたもの欄に移動します。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -