年の差って素敵だよね。
10歳以上の差が良いです。
若おっさん×青年は鉄番です、萌える。
やっぱりタツバキは良いです。

10歳以上年の差があくと喧嘩にもならない所が好きです。
きっと椿が何言おうと軽く丸めこまれるんだと思います、かわいい。
若い時って怖いもの知らずだから、世間のしがらみとか常識とかそんなものに絡めとられずどんどん突き進めばいい。
達海からすれば、それはとても恐ろしい事なんだけど、まぶしいくらい綺麗に見えてそんな生き方が出来る事を羨ましく思ったりするんだろうな。

埋まらない経験の差にいらいらしたり、昔の話聞きたがったり、愛でられ可愛がられるのは年の差の特権ですよね。
ああ、昔の話聞きたがると言えば椿は達海さんの事何も知らなくてつっこまれてましたよね、アレ凄く萌えました。無知はいい、知らない。って事が素敵。
知らないという事は、過去にとらわれないって事とイコールだから
過去の名誉も功績も関係なく、今の達海さんに惹かれてるようで凄く萌えます。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -