書いて消して
消しては書いてしています。
これ、いつになったらアップ出来るんだろうジノバキ。

今回は書き方変えていつもの雰囲気を消し去りたいな→あれ、これって萌えるかなあ?
→がりがり書きなおす→納得できない→書きなおす→いつもと変わんない。
今ここ、状態です。
最後くらい自分で萌える文が書けるようになりたいです。

脳内椿受け妄想の中でジノバキだけは安定してないのが原因なんだろうなあ。
他の椿受と違って告白無しに気付いたらこうなってた。って形にジノバキはなってそうです。


話は変わりますが今日コンビニでたら窪田似職員に出会って嬉しかったです。
毎日通いなれた通勤路だろうに、なんできょろきょろしながら歩くんだろう。
名前は知らないので、窪さんと勝手に呼んでます。

最後にモーニング感想、といってもネタバレは無いです。
真剣に試合されると見入ってしまうので妄想感想が書きづらいため
しばらくはモーニング感想はお休みになるかもしれません。

ただ一言。
雨って素敵、濡れた髪がぺしゃんってなるの素敵。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -