ミラクル
最近奇跡のような信じられない事ばかりよく起こります。
近々私の身になにか起こるのでしょうか?どうか軽傷ですみますように。

昨日は夜勤前に素敵なイラスト付きメールと嬉しいメッセージをいただけて
ぶわっとテンションあがりました、おかげで夜勤も乗り切れました。
で、それも奇跡の一部なんですが、その続きがまだあったようです。

刺したストローが空を飛びました。

は?
とお思いでしょう、正直私もそう思ってます未だに。
コンビニに置いてる180円くらいのカップ?のコーヒーを飲もうとして
私は伸びるストローに手をかけました。
まじめに仕事の話を聞きながら、おもむろにコーヒーの穴にストローを挿し
手を離した瞬間。

ストローは宙を舞いました。

軽々と私の目線より高く上がり、私の膝に落ちてきました。
何が起こったか分からない私、真顔。
何が起こったか分からない後輩、やっぱり真顔。
そして、笑われました。盛大に。

笑いの神は何故私に降りてきたのか。
こんな所で奇跡なんて起こしたく無かったです、神様。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -