ジーノ×椿
読みたくなってもなかなか出合えないジノバキについてもそもそ妄想。
普段あまり妄想しない代わり、たまにドツボに落ちるのがジノバキとザキバキだったりします。

作中ジーノは椿を可愛がりすぎると思うの・・・。
パシリに使う様すら虐めを楽しんでるように見える罠。
椿を犬扱いしすぎです、王子。
是非赤崎さんも犬扱いして下さい。(え?)

ジノ+椿+赤崎が好きです。
兄弟、兄弟!
マイペースだけど弟思いな長男(ただし、振り回して虐めるのも大好き)
長男にツッコミを入れ、つい弟を構いたがる二男、振り回されながらも頑張る三男。
そんな感じで!

あ、話が逸れた。
ジノバキは恋人になってからが大変だと思う。
付き合い始めてがゴールでなくスタートです。

ジーノは付き合い始めても女の子と遊ぶのはやめないし、相変わらず椿の事犬扱いだし
これって本当に恋人?って悩んでるけど実それがジーノの屈折した愛の形だったり。
ジーノからしてみれば、男と付き合う事なんて信じられないけど離したくなくて、
犬扱い普段からしてれば、怪しまれる事無く普段から傍に居て何でもできる。
周りもあいつらだし、何しても「またなんかやってんなー」で済ますだろうし。
とか計算したり。

ジーノはプライドが高そうだ。
あと束縛したがるというか、自分の物にしたがりそう。
真っ白な椿を自分色に染めたくなる、けど、染まってほしく無い。
自分の中の矛盾にジーノ自身が振り回されそう。

頭の中が混乱してきました、思うように妄想を言葉にできません。
あああ、やっぱり夜は寝るものだ。もう一日夜勤頑張ってきます。

帰ってきたら最後に残ったオープン企画を仕上げたい・・・!




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -