飢える・・!
書いても書いてもジャイキリ熱が収まらずどうしようもない萌えが苦しいです。
自分の書いたものでは萌えないのでしょうがない・・・!
タツバキとモチバキとクボバキが読みたいです。
クボ+バキでも可。横に並んでいるだけでほっこりします。
もちろんイラストでも可!

ああああ!

サッカーしか見て無いようで闘争心が性的興奮に繋がるようなライバル萌えなモチバキが見たいです。
こう、サッカーでしか繋がらなくて、何も互いの事知らないのに
一番興奮出来て熱くなるのは目の前の相手みたいな。
椿は憧れと恐怖と怖いもの見たさがごちゃまぜになって
自分で自分が分からないくらい無意識に持田さんを欲したらいい。
怖いのに離れられないのだと思います。
同じくらい持田さんも椿を欲すればいい、ころころ変わる顔色と表情に翻弄されてる椿の目の中に
対抗心というか、闘争心というか、強い意思を感じて屈服させたくてしょうがなくなり
さらにのめり込んでいく終わり無い関係が理想。

そんなモチバキが読みたいですけど、自分では書けないという・・・・。



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -