椿のイメージ
私の中で椿は残念なイケメンというイメージが強いです。

顔は良く、人柄も良い、身体能力は異常は良い。
しかし、ファッションにこだわりは無く着れたらいい。と思ってる節があり、ネタTシャツも普段着扱い。しかし似合うかもしれない。(あえてダサい物着てるお洒落上級者的な意味で、当然の如くそんな意図は無い。)

髪型も適当、店の人まかせ。
コミュニケーション力がまるでなく、友達も少ない。
趣味兼特技サッカー、てかそれ以外自信無い。・・・・サッカーだって自信ない。

流行に乗れない
テレビを見ないので世間知らず。
同世代と話すのは苦手だが近所のおっちゃんおばちゃんにとても可愛がられる、年下に凄く懐かれるが舐められる。

歌は下手。
カラオケは聞く専門、歌わしたらチョイスが古い。

絵も下手、絵心って何ですか?

文明の利器には着いていけない、ケータイのメールはようけんだけで素っ気ない内容のくせに無駄に時間がかかる。

家事は適当にできそうだ。



なにが言いたいかと言うと、こんな椿が好きですという自己主張。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -