正しくは昨日の話
昨日さながわ宅に市子さんが遊びに来てくれました。
ご飯食べながら聞いた市子さんの生活が過酷過ぎてぶわっとなりました。
市子さんがもっと近所にお住まいなら差し入れ持って世話焼きたくなります。
秋までもう少しです、どうぞご自愛下さい!

そして原稿のお手伝い、といってもさながわは字書きなので出来る事はそんな無い
のですよね。ゴムかけしながら素敵な話を眺めて悦に入ってました。幸せです。

会話で話してたETUカフェに萌えて萌えてどうしようかと思いました!
サイトに更新される日を楽しみに待ちます。アルコール担当達海さんが素敵過ぎる。

楽しい時間はあっという間に過ぎてもう夕方です。
駅でお見送りして、ちょっと切ない気分になりました。
友達が帰った瞬間ってなんであんなにせつないのでしょうか、しょんぼりです。

衣装作ったお礼に貰った酒類を飲みながら妄想してたら
メールをいただいてたので、捕獲して字茶りました。
誰か字茶につられて入ってこられてたらうれしいなと思ってると柊子さんが入って来られ、嬉しくてテンションが酷い事になりました。

・・・・そして、あんなことに ouz
もう、勢いで何かするのはやめようと思いました。

お酒、しばらくやめよう・・・・・。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -