再会の計画
4人がTwitterで会話してるだけ
カオスにもほどがある


-----------------

夏樹:ミシシッピ川でバス釣りなう。最近だんだんデカいのも釣れるようになってきたぜ (写メ付き)

ユキ:@f_prince わあ、夏樹さすが!バスプロになる日も遠くないね

アキラ:@f_prince ふん、その感じだと75cmくらいか?まだまだだな、俺なんかこないだ84.5cmのシーバス釣ったからな

ユキ:@tapioca_aay はいはい、すごいすごい

アキラ:@Hannya_y おいユキ、最近俺への態度が冷たくないか?お兄さん泣いちゃうよ?

夏樹:@Hannya_y @tapioca_aay アキラの84.5cmはすげーな。俺も負けてらんねー

ユキ:@f_prince @tapioca_aay そういえばさ、二人とも次いつこっち戻ってこれそう?今日ハルが帰ってきたんだよ!びっくりした

夏樹:@tapioca_aay @Hannya_y マジかよ!ハル元気だったか?俺は多分夏休みには帰れる

アキラ:@Hannya_y @f_prince 久しぶりだな、ハル。俺も多分その時期には休み取れると思うぞ

ユキ:@f_prince @tapioca_aay 隣で「僕、超元気ー!」って叫んでるよ じゃあ夏休みに会おうよ

アキラ:@Hannya_y 隣にいるのか?ハルにも垢作ってやれよ

ユキ:@tapioca_aay そうだね じゃあ今から作ってくる!



ハル:@f_prince @tapioca_aay 二人ともーーー久しぶり〜〜〜〜〜〜!!よろしくね〜〜〜〜(≧∇≦)ツイッター面白ぉい!

夏樹:@uchujin 久しぶりだな、ハル。また何か釣りに来たのか?

ハル:@f_prince ううん、観光ー!ウララに地球の話したらまた行きたいって言ってた!だから来た!

アキラ:@uchujin JFXか。賑やかになりそうだな

ユキ:@f_prince @tapioca_aay 今はハルとウララとばあちゃんの4人で暮らしてるんだ。ウララも二人に会いたいって言ってたよ 俺も早く会いたいなー また夏樹とアキラでカレー対決してよ

ハル:@Hannya_y 僕もカレー食べるーーー!

夏樹:@Hannya_y @uchujin あれはもうこれっきりって言っただろ!やんねーよ!
アキラ:@f_prince 夏樹、もしかして俺に負けるのが怖いのか?

夏樹:@tapioca_aay ちげーよ!つーかあのとき負けたのお前だろ!

アキラ:@f_prince あれから釣りだけじゃなくカレーの技術も磨いたからな、次は負ける気がしない

ジョージ:@tapioca_aay おい、ヤマーダ!もうとっくに昼休みは終わっているぞ!仕事に戻れ!!

アキラ:@DUCKja はっ、申し訳ございません、直ちに戻ります

夏樹:@tapioca_aay m9(^д^)

ハル:アキラ、怒られたなーーーう!!

アキラ:@f_prince @uchujin @Hannya_y 夏樹お前覚えてろよ、カレーにしらすたんまり入れてやる ハルからかうな!ユキもRTするな!

夏樹:じゃあ俺もそろそろ離脱するわ。アキラちゃんと仕事しろよ

ユキ:会うのは夏休みってことで!

ハル:たんのしみ〜〜〜〜〜!!\(^o^)/

アキラ:(`・ω・乂)ダック!


----------------

120702
公式サイトに、離れ離れになってもSNSで繋がってるって書いてあったので悶えた結果がこれです。グローバルなSNSと言ったらTwitterかfacebookだけど、facebookは私が知らないのでTwitterにしてみました。言うまでもなくIDは捏造です。


 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -