更新情報


 

illust trtm +3

絵柄が安定しない



2012/07/17 11:27


 

re +1

私がこっそりお気に入りサイトさまをペタペタリンクしてるためにご本人に足を運んでいただくことが増え、嬉しくもありちょっと恥ずかしくもあり、でもやっぱり嬉しいです///
サイトをちゃんと運営するきっかけになったのも、小説を書くきっかけになったのもつり球のおかげですしね。
ありがとう、つり球!



2012/07/12 01:25


 

novel 四季組 +1
ディズニーシーに行きたい



2012/07/11 01:02


 

dream trtm アキラ +1

アキラとえり香ってどうしていつの間にか仲良くなってたんでしょうね。本編で「アキラくん」「えり香ちゃん」って呼び合ってたのには結構びっくりしました。



2012/07/09 07:19


 

illust trtm +5
アンケートに答えてくださっている方々、ありがとうございます!順次公開していきます。アキラばっかりですみません。もう少ししたら他のキャラも上げます。



2012/07/07 13:33



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -