すき なんて怖くて言えません

曖昧で、いいんです





―――リアルシンデレラ





白石くんとはあれから話していません。

それは通常運転だから構わないし、仕方の無いことだけれど
少しだけ、変わったことがあった



「(あ、)」



体育の時間、体育館で女子はバレー、男子はバスケットをしていたときのこと



「(今、目…合った気がする)」



試合を控えている間ぽけー、と男子の試合を見ていると丁度忍足くんからパスを受けた白石くんが華麗にシュートを決めた


きゃあ、なんて黄色い声が飛んで確かにかっこいいな、なんて一人で納得していると
多分、本当に多分だけど、目がぱちりと合った



「(勘違いだったら恥ずかしいな。でも、嬉しい)」



そう思ってコートに入るとかえににやにやして気持ち悪いと頭を叩かれた ひどい




(あ、また目が合った気が…)
(もももしかして私が見過ぎ?)
(だったら絶対変に思われて…うわああ)





- 2 -

←□→

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



もどる



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -