「先輩は」


「はい?」


「先輩は、先輩と付き合っていて幸せですか」


「ああ、平介?うん、幸せだよ」


「解せません」


「(げせ…?)海藤くんは、平介が嫌い?」


「好き、ではないです」


「なるほど。じゃあ鈴木や佐藤は?」


「先輩方ですか…いつも先輩に振り回されて大変そうだなって」


「わたしは?」


「…先輩方と同様、ですけど、最近、振り回しているのは先輩なのではと思っています」


「なんと!それはないよー」


「ないことはない」

「どう考えても振り回されてる」

「うんうん」


「…三人ともおじいちゃんの用事終わったの?」


「「「すっぽかした」」」


「どうして先輩はそういうことが平気でできるんですか!」


「えっ俺だけ?」


「先輩方は大方巻き添えでしょう!」


「「正解」」


「えっひどい!今回のはにゃんこが先生のコレクション壊したから…」


「平介くん、いつもきみの課題を手伝っているのは誰かな」


「……俺がやりました」


「やっぱり先輩が悪いんじゃないですか!」


「後輩くん、今の会話のどこ聞いてたの」


「まあにゃんこの失敗は平介の失敗だよな」


「平介の失敗は平介の失敗だけどね」


「みんなして俺をいじめる」



何だかんだで仲のいい先輩たちと後輩


05


prev - next

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -