「矢野のじいちゃん平介の課題持ってきたよ」


「じいちゃんて。ごくろうサマー」


「毎回見張る身にもなってよね」


「じゃあ毎回高級菓子用意する身にもなってよ」


「まあまあ、ぎぶあんどてーくですよう」


「悪い顔してるねきみ」


「じいちゃんに言われたくない」


「で、彼はいつになればわたしの授業受けてくれるの」


「さあ、無理じゃない?それこそ高級菓子毎日用意しないと」


「じゃあきみのほうが安くつくね」


「安いだと…。ひどいっわたしを安い女なんて!」


「なんてこと言ってるのきみ」


ガチャッ


「どうせ安い女…あ」
「あ」


「「「……」」」


「き、教師と生徒のする会話じゃありません…!!」


「いや今のは」
「お菓子の話で、」


「っ先輩は!あのヘラヘラした先輩の!交際相手ではないのですか!」


「は、はい」


「確かに先輩はヘラヘラしてどうしようもないけれど、どうして、平気で人を裏切るようなことを…!」


「ちょ、誤解だからね!こいつおじいちゃんだから!」


「おじいちゃんなんかじゃないもーん。まだまだ若いもーん」


「ややこしくすんな糞ジジイ」


―――――――――


「誤解、ですか」


「そう、誤解です」


「す、すみませんでした!先輩に向かってあんな生意気なこと…」


「わたしにはなんか無いの?」


「いーのいーの。しかし本当真面目だね海藤くん」


04


prev - next

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -