「さとー」


「どしたー」


「佐藤ってさ、可愛いよね。犬みたい」


「そう?にゃんこはウサギっぽいよ」


「あんなに糞コロコロしてないよ」


「えっ何でそこ?」


「え?あ、そんなに毛ふわふわじゃないよ」


「いやちがくて」


「そんなに小さくないよ!」


「もいっちょ!」


「人参好きじゃないよ!」


「離れた!」


「えー?あ、寂しがり屋じゃないよ?」


「正解っ!正解だけど、にゃんこは寂しがり屋さんだよねー」


「まさか」


「じゃあいきなり平介と鈴木と俺が消えたらどうするー?」


「二人を探すよ」


「誰か探されてない」


「平介は、いいの。帰ってくるから」


「ははっ、俺たちも、帰ってくるよ。ウサギを独りには出来ないしね」


「だからウサギじゃないって」


「ああ、ポニュだっけ?」


「何でそのこと…」


「平介がニヤニヤしながらノロケできたよ」


「もっと他のことノロケて欲しかった。とりあえず忘れようか」


「ちょ、その拳なに!」


「今からあなたは全てを忘れマス」


「うわああ」


「なにやってんの君ら」


「「なんだっけ」」


03


prev - next

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -