「へいすけ」

「はいはい」

「おがわ」

「にゃんこ?」

「小さい川じゃなくてさ、広い川じゃだめなの?」

「唐突すぎて着いてけない」

「平じゃなくて凸介とか凹介でもいいよね」

「…うん…え?」

「でも小川平介じゃないと私は好きにならない」

「…ありがとう?」

「でもなんていうか…名は体を表すって感じ。あえて冒険しない感じが」

「それってどうなんだろう」

「よきことです」

「…そう。じゃあさ」

「うん?」

「小川にゃんこになるのは、よきこと?」

「…ベリースーパーモストよきこと」

「はは、おれが冒険せずに稼いでくるから、かわいい娘と家で待っててくださいな」

「娘決定?」

「決定。…息子でもいいけど、反抗期になると手に負えない」

「平介の子なら大丈夫だと思うけどなぁ…。娘にもおとうさんと同じ洗濯機で洗わないで!とか言われちゃうんだよきっと」

「いやだ…。…でもやっぱり、娘がいいよ」

「ふぅん、なんで?」

「息子とは言え、他の男ににゃんこの心を動かされたくない」

「あはは!他の男って!」

「……悪いかい」

「悪くない、悪くないよ。じゃあ私は、旦那様の心を娘にうばわれないように頑張らなきゃね」

「期待してます」


きっとこれを幸せと呼ぶんだろうね



30


prev - end

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -