シモいです注意!


●カップルさんに25の質問●
01.こんにちは!えーと今からお二人のとある生活について聞いていく訳ですが、…色々と大丈夫でしょうか?

「?おけっ!」
「えー…メンドクサ…くないからそんな目で見ないでねにゃんこチャン」

02.いや、まあ大丈夫じゃなくても聞きますけどね。 

「あ、拒否権無し」
「(果てしなくメンドクサイ…)」

03.今更ですがまずお二人の名前をお願いします。

「にゃんこですよ」
「平介デス」

04.率直に聞きますが、もちろんお二人の関係は行くところまで行っちゃってる訳ですよね?

「………まぁ」
「もちろん(照れてる可愛い)」

05.あ、はい。…愚問でしたね。 ちなみに付き合いだしてからどの位たってから行っちゃったんでしょうか?

「半年?」
「半年です。我慢しましたから」

06.最初に誘ったのは?

「自然の雰囲気?」
「雰囲気作るの苦労したなー」

07.えーと…週に何回位されてますか? 

「毎日会うときは一週間に一回とか…」
「毎日でもいいけどね」
「殺す気ですか平介くん!」

08.敢えてツッコミますが、その回数に不満はありませんか? 

「ありません!」
「ありますん」
「え?ちょ、もっかい言って?」

09.あ、そうですよね。すみません空気読めてなくて。 え?読みたくないなんて思ってませんよ。ええ。 

「読まなくていいです」
「読んでください」

10.ところでベッドの中の恋人、性格は変わりますか? 

「…羊から狼」
「えー。兎から子兎?」

11.こんなところが嫌、こんなところが好きってのがあればお願いします。 

「特にはないけど、お菓子づくりに夢中になると構ってくれなくなるとこかなー」
「にゃんこ可愛いー。お菓子よりにゃんこのほうが好きだよ」
「…………ばか」

12.はあ。ご馳走さまです。 今までで一番マニアックな行為だと思ったのはどんな行為でしたか?

「無い!普通が一番」
「にゃんこになら何でもしてみたいかな」
「えっ!」

13.こんなのがしたいと言うものがあればどうぞ。 

「このままでお願いします…」
「考えたことないけど…」

14.…何だか目眩がしてきました。

「ですね」
「眠たい…」

15.話は変わりますが今の恋人はあなたにとって何人目の恋人でしょうか?

「ひとり」
「同じく」

16.もちろん今までの中では最高のパートナー? 

「もっちろん!」
「当たり前です」

17.もし相手が浮気している現場に遭遇したらどうしますか? 

「殺す」
「絶対しません。」

18.『おしおき』とかされた事あります? 

「………」
「ハハハ」

19.あればその内容を、なければ相手がしそうな『おしおき』を言ってみて下さい。 

「…いろいろ…激しく…うん」
「ハハハ」

20.それ、『おしおき』と言う名前にかこつけた、あれですよね… 

「………」
「ハハハ」

21.…いえ、何もないです。 

「平介のキャラが!」
「ハハハ」

22.今相手にしてみたいこととかありますか? 

「ぎゅーっとしてほしい」
「ホイぎゅー」
「あったかい」
「(かわいいー)」

24.最後に互いに向けて何か一言どうぞ! 

「平介、大好きだよ」
「俺も」

お疲れさまでした。

na苗e屋ya 様より質問をお借りしました。


29


prev - next

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -