01.お二人の名前をお願いします。

「にゃんこだよー」
「平介です」

02.お互いの関係をズバリ一言で言うと?

「恋人」
「夫婦」

03.二人の意見は合致する事が多いですか?それともぶつかり合う方?

「割と合うよね」
「そうですね」

04.何か共通の趣味などはありますか?

「ゴロゴロすることかな」
「基本家が好きだよね」

05.突然ですがお二人でジャンケンをしてみて下さい。ジャーンケーン…ホイッ!どちらが勝ちましたか?

「わたしー」
「にゃんここういうの強いよね…」

06.運が強いと思われるのはどちらですか?

「わたし!」
「にゃんこに勝てる人はなかなかいないと思うな」

07.お互いを動物に例えてみるとなんでしょう?

「平介はもぐら!マイペースで穴に住んでる感じ」
「そんな根暗みたいな…にゃんこは兎」
「佐藤にも言われたなぁ」

08.二人で何か料理を一品作ってみるとしましょう。美味しく出来るでしょうか?

「平介の作るデザートは百点!」
「ありがとう。にゃんこも料理できるよね」
「頑張れば」

09.お互いに、一番大切に思っている人が居たらその人の名前を挙げて下さい。

「平介」
「にゃんこ」

10.体を動かすのが得意な体力派はどちらでしょう?

「両方得意じゃないよ」
「全くできないわけでもないけどねー」

11.「これをしたら相手は絶対怒る」というNGライン、お互いに把握していますか?

「鈴木と佐藤以外の男の子と話すと嫌がるよね」
「(本当は二人も嫌だけどねー)」

12.お二人は名コンビ?それとも迷コンビ?独断と偏見で評価するなら如何でしょう。

「付き合いだした頃はよく意外って言われてたね」
「結構タイプ違うしね」

13.二人で出かけるとしたら何処へ出かけますか?

「家かな」
「家だね」

14.強く思い出に残っている二人のエピソードを、キャッチコピー風に20文字程度で考えてみると、どんなものが出来上がりますか?お二人で相談してみてください。

「えっキャッチコピーって何?」
「えー俺に聞いちゃう?」
「日直サボった彼とわたし」
「ゴメンナサイ」


15.相手が居なかったら今の自分は居ない…と思いますか?

「居ない!」
「まあこんな一生懸命にはなれないよね」

16.知り合った時の第一印象を赤裸々に語ってみてください。

「第一印象はやっぱり日直サボられたときに何コイツって思ったかな」
「ゴメンナサイ」

17.ついでに、相手には言っていない何か隠し事なんてあったりしますか?

「木下くんのことはもうバレたからなあ…他には特に!」
「えー無い。たぶん」
「たぶんだと!」

18.絵心があるのはどちらでしょう?

「………」
「………」
「あっくんかな」
「あっくんだね」

19.自分は相手にとって、どのような存在でありたいと思いますか?

「唯一無二とか?」
「にゃんこが四字熟語…だと…」
「そこまでバカじゃないからねバカ平介」

20.では最後に、お二人で仲良くハイタッチなどして終わりましょう。お疲れ様でした!

「イエーイ!お疲れー」
「お疲れサマー」
「ん?…手離して?」
「え?イヤ」
「……もうっ」


羊のつくえ 様より質問をお借りしました。


28


prev - next

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -