「おはよー」


「はよ。あれ、にゃんこセーター着てる」


「薄手だけどね。ちょっと寒くなったし」


「もうすぐ冬だねぇ」


「焼き芋がおいしくなる季節」


「にゃんこの頭の中って食べ物しかないの?」


「あと平介ね」


「……」


「照れた?」


「俺も、にゃんこしか頭にないよ」


「あとお菓子ね」


「否定はしないけどムードが」


「まあまあ、似たもの同士でいいんじゃないの」


「…ソウデスネ」


「あ、鈴木だ。おはよー!」


「ああ、おはよう」


「おはよ、って鈴木もセーター着てるし」


「ちょっと風邪気味だからな。母さんが着て行けって」


「ほんとだ鼻声ー看病しようか?」


「いらん」

「させません」


「即答だと!誰か私に自由をー!」


「にゃんこ、じゃあ俺があげるー!」


「佐藤!おはよー何くれるの?」


「おはよう。ほら、遊園地のチケット。平介と行きなよ」


「えっ、ほんと?ありがとう…!」


「えっめんど、いや行きます行きますからその顔やめてにゃんこちゃん」


「たのしみだねー平介くん?」


「ウ、ウン!」


「なんか俺こいつらの上下関係見えたわ」


「みちゃいけなかったかもね!」


かかあ天下がうまくいく秘訣


27


prev - next

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -