「っくしゅ!」


「あらら、大丈夫かい?(くしゃみ可愛いなにゃんこ)」


「…ん(のど痛い)」


「お粥食べれそ?(初めて作ったけど大丈夫だろうか)」


「…ん(平介がお菓子以外作るの初めて見た)」


「はい、あーん」


「、ん(あーんってされる側は恥ずかしいな)」


「おいしい?(まずかったらどうしよう)」


「ん(たまごふわふわで美味しい)」


「良かった。熱は?(すごい辛そうだし高いかも)」


「ん(38度くらい)」


「……(自分がんしか言ってないことに気付いてないのかな)」


「ゴホッ、ゲホッ(うぉおのど痛い)」


「薬飲もうか(のど痛いのかな)」


「!!!ぃゃ、(薬苦いよ!)」


「いやってあなた。それじゃ治らないよ(予想以上に声が枯れてるなー)」


「…へ、すけ…ばか(飲みたくないいぃ)」


「はいはい(エロいんですけど)」


「うつる、から。離れて(薬から逃れねば)」


「大丈夫大丈夫。なんなら口移ししようか?(きっと照れて嫌がるだろうけど)」


「…………ん(…なんかぬくもりが恋しい)」


「!じゃあ…(マジですか可愛いんですけどどうしよう弱ったにゃんこ最高)」


「…ん、んぅ…ふ、!(長い。長いよ平介!)」


「あ、飲み込んだ?(いっけね理性よ蘇れ)」


「ん(おお、いつの間にか飲み込んでた)」


「ほら、寝なさい(これ以上は危ない)」


「ん。へいすけ、ありがと(錠剤ならこれから飲めるかも)」


「どういたしまして(可愛いにゃんこが見れて満足)」


翌日


「うぇっくしゅ」


「ほら、うつっちゃったじゃん!あんなことするから…」


「だいじょぶだって」


「今日はわたしが看病するからね」


「薬口移ししてくれるの?」


「錠剤味しないから大丈夫でしょ」


「……」


「お前ら早く帰れ」


「リア充め。俺も彼女に看病して欲しい!」


「「えへへ」」


「うっぜぇ。こいつらマジうっぜぇ」


リア充でごめんね幸せです。





26


prev - next

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -