「じゃーん。平介どおー?」


「ん?…ああ、鉢巻ね。似合ってる似合ってる」


「適当!もうすぐ体育祭だから配られたの、平介どこやった?」


「……机の中?」


「あーあ。しわしわになってるんじゃない?」


「別にいいよ。それよりさ」


「?」


「ほら、鉢巻って…こうして、こうして…」


「え、なに、平介、」


「ほら、目隠しの完成!」


「完成!じゃねぇよバカ。取っていい?」


「口悪っ!ダメダメ、ほら引っ張るから歩いてみて」


「いつになくやる気な平介気持ち悪い」


「ひどっ……あ、」


「うやっ!?」


「…ここ段差あるから気を付けてね」


「言うの遅い!怖かったんですけど…」


「ごめんごめん(不安そうなにゃんこちょう可愛い)」


「うわっ」


「おっと…。大丈夫?何も無いとこ躓くとかやっぱ危ないね」


「…………平介」


「もう取る?」


「取る、けど。そうじゃなくて」


「なに、どうしたの?」


「足引っ張られた…!」


「え」


「いきなり引っ張られて前に進めなくなって、」


「えええ」


「すごく冷たい手だった…!!」


「こわい!」


「き、今日はもう帰るね!」


「俺あと三時間くらい一人なんですけど…」


「じゃ!」


「にゃんこさぁん…!!」


「大丈夫、メールも電話もするから!頑張って!」


「(どうしようどうしよう)」


ピロピロリ


「…にゃんこからメール…う、嘘だよーん、て…酷すぎる…」


私のお菓子食べたのバレバレだからね、ってマジですか




25


prev - next

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -