「そーすけ、すき!」


「はい?」


「ポニュだよポニュー!昨日見たんだけどね、面白かった!」


「そりゃよかったねぇ」


「あっくんってポニュみたいで可愛いよね」


「うん…うん?どっちかっていうとにゃんこに似てると思うけど」


「えっ、あんなほっぺたもちもちしてないよ」


「いや…なんか雰囲気?」


「……そんな太ってないもん」


「雰囲気だってば。拗ねないでくださいよ」


「…拗ねてない」


「……。…ポニュじゃないことくらい分かってるよ。俺の彼女でしょ、にゃんこは」


「!…うん!へーすけ、すきっ!」


「はいはい(やっぱポニュ…)」


ぎゅう、と抱き締めた君の体温が愛おしい。


01


prev - next

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -