Da 20**/**/** 00:00
To にゃんこ
Ti 無題
――――――――――

誕生日おめでとう。
これからもよろしく
お願いします。

- END -


Da 20**/**/** 00:05
Fr にゃんこ
Ti 無題
――――――――――

ありがとう(;ω;` )
忘れちゃってるかと思
ってた…

- END -


Da 20**/**/** 00:08
To にゃんこ
Ti Re:
――――――――――

まさか。
プレゼントとケーキは
明日持って行きます。
あ、今日か。

- END -


Da 20**/**/** 00:12
Fr にゃんこ
Ti 無題
――――――――――

わー楽しみっ♪
つまみ食いしてない?
してたら怒る(`・з・)

- END -


Da 20**/**/** 00:17
To にゃんこ
Ti Re:
――――――――――

…してないよ。
じゃあまた後で!

- END -


Da 20**/**/** 00:20
Fr にゃんこ
Ti 無題
――――――――――

あやし過ぎる(-_- )
また後でねー
おやすみ


平介大好き

- END -



「これ可愛すぎると思わないかい」


「知らねーよ」


「可愛いねー。前から思ってたけどにゃんこって絵文字使わないよね」


「二人とも適当!あー、何か仲のいい人には使わないって」


「なんだそれ」


「鈴木も平介も基本使わないよね。丸すら使わないときあるし」


「あれ使い方がよく分からない。佐藤を尊敬しますもの」


「内容が伝わればいんだよ」


「てか俺にゃんこの誕生日プレゼントにブランケット買ったよー二人とも被ってない?」


「俺はケーキ作ったのとネックレス」


「バレッタ」


「バレッタ?」


「髪飾りらしい。店員がマシンガントークしながらごり押ししてきた」


「それはそれは…あ、そろそろ行かないとにゃんこ待ってる」


「あと40分で昼休み終わるぞ」


「クラッカーよし、鼻メガネよし」


「鼻メガネって何だ」


「やっぱタスキのがよかったかなあ。あんたが主役ってやつ」


「どっちもどっちだと思う」


男子高生のトイレ会議終了後、誕生祝い




24


prev - next

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -