「はい、平介の負けー」


「えええまじですか」


「罰ゲームどうするよ山田」


「んー、あっあれは?にゃんこちゃんを1日無視するとか」


「それはにゃんこちゃんが可哀想だろ山田」


「んーじゃあ一時間」


「にゃんこちゃん泣いたらどうすんだよ山田」


「んーじゃあ、三分」


「よしきた三分だけにゃんこちゃんを無視しなさい平介」


「いやいや、にゃんこが泣いたらどうすんの」


「ほぉん?お前は逃げるのか平介」


「うん」


「いや早ぇよお前。そこは意地張るとこだろジェーケー」


「女子高生?」


「常識的に考えてだからな平介」


「違ぇよ情熱的に考えてだよ!」


「はあ?何それおま、うける」


「こっちの台詞だし!とりあえず三分無視だからな」


「えええ」


「ほら丁度いいところに」


「平介ー?すごい汗だけどどうかした?」


「…」


「平介?」


「……」


「何で無視するのー」


「………」


「ねぇってば」


「…………」


「…………う、」


「!」


「平介の…バカ、きらいっ」


「よし終わり!まだ一分しか経ってないけど終わりでいいよ平介!」


「ごめんねにゃんこちゃん!ただの罰ゲームだから泣かないで!」


「…罰、ゲーム?」


「(上目遣いかわええ)そう罰ゲーム!」


「(これはクル)だから許してあげてにゃんこちゃん」


「……平介が泣いてる」


「にゃんこがきらいって…きらい…」


「真っ青」


「元気だせ平介」


「平介、きらいじゃないよ。好きだから泣き止んで」


「ほんとに?」


「ほんとほんとうわっ」


「よかったー!ごめんねにゃんこ」


「ん、いいよ」


「俺らって二人が愛を確かめ合うための障害の歯車だな山田」


「なにそれかっこいい」


「だってほら、俺名前すら出てねぇし」


「あー」


元気出せよ桜井




23


prev - next

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -