「平介、」


「どしたにゃんこーちょっと前が見えないんですけども」


「テレビばっか見ないで相手してよ」


「んー。そろそろお菓子のレパートリー増やそうかと」


「……、……」


「(揺らいでるなー)ね、だから膝から降りようか。もしくは前向いて」


「なんで?」


「集中できないから」


「……えいっ」


「ぶっ」


「レパートリーは後で増やそうよ。今は遊んで」


「(胸のせいで息が出来ないけど幸せ)」


「聞いてるー?うひょっ」


「うひょって」


「や、ちょ、どこ触ってんの」


「腰」


「そんな遊びやだー!一緒に出掛けようよ」


「…はいはい。どこ行く?」


「本屋行こ。そんでケーキ屋さん寄って、帰ってきてお昼寝しよ」


「欲望のままだねそれ」


「まあね!せっかく平介といるんだから楽しいことしなくちゃ」


「(かわいい)…そうだね。じゃあとりあえず膝から降りて」


「え?いやだ」


「ん?」


「平介着替えるんでしょ?」


「うん」


「二階まで抱っこしてー」


「えええ」


「何か文句あっか」


「こわい。…分かりましたよどっこいしょ」


「やっぱお姫様抱っこよりも普通の方が視界高くていいねぇ」


「そう?階段上るから暴れないでね」


「ん。…ふー」


「!!ちょ、耳!危なっ落ちたらどうするの」


「あはは!動揺し過ぎ」


「もうほんとにゃんここわい」


「大丈夫大丈夫。平介は絶対に私を落とさないから」


「俺がお陀仏です」


「大丈夫大丈夫。平介バカだから死なないよ」


「ひどっ。はい、降ろすよ」


「えー…やっぱ今日はお家でいいや」


「無駄な体力消費しただけですか俺」


「ん?そうでもないよ。ほら、ベッドあるし、ね」


「……(これはどう取るべき?)」


小悪魔な彼女を持つと大変です。



22


prev - next

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -