「なぁ、お前らってさ」


「なあに鈴木」


「どっちが告白したわけ?」


「あっ、俺も聞きたい!」


「んー…私?」


「え、俺でしょ」


「好きって言ったの私だし」


「付き合ってくださいって言ったのは俺です」


「へぇ。にゃんこはなんで平介にしたんだ?」


「なにいきなりー」


「いや、お前木下に告白されてなかったっけか」


「ああ…」


「ナニソレハツミミ」


「何か俺着いていけないと思ったら中学のときの話なんだねー」


「ああ。…平介が一方的に惚れてたのは知ってんだけどな」


「それは私が知らなかった」


「平介がかー。このやる気の無さで?」


「このやる気の無さで。つーか今と殆ど変わんねぇ」


「平介とは鈴木のおかげでねー」


「日直のやつな。余計なことしたわ俺」


「えー面白そうなのに全然話分かんない」


「鈴木がキューピットなんだよ」


「不本意過ぎるがな」


「ぶふっ鈴木が?」


「笑うな。だいたいなーあいつが、」


「にゃんこ!」


「はい!」


「木下くんの件詳しく10字以内で!」


「告られて振りました!」


「こ、くられて、ふりました、おお丁度10字」


「以内で思い出したけど、以下ってこれを以てそれより下ってことだよね。で、未満がそれを未だ満たさずってことで…これちゃんと知ったの木下くんに告白されてからだなー」


「何で?」


「友達未満でお願いしますって言ったら泣いちゃったから」


「そりゃ泣くわな」


「いや以内との違い分からなくてさ」


「俺はずっとケンカだったなー」


「ああ、きょうけん、だっけ。佐藤犬っぽいもんね」


「関係ないと思うけどな」


「敵を千切っては投げ千切っては蹴り飛ばし…懐かしい」


「「「…」」」


佐藤の思い出には触れられないと思いました。




19


prev - next

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -