「あ、にゃんこちゃん」


「あ、先輩。どうしたんですかこんなところに」


「ちょっと戦争にね。にゃんこちゃんこそ平介はどしたの」


「偶然ですね!私もなんですよー。平介たちは外で待機です」


「ほぉん。ま、今日は敵同士だから容赦はせん」


「あはは、お手柔らかに頼みますよー」


「あと三分で開店するので列を乱さずお並びくださーい!」


「忠告よにゃんこちゃん。あのパーマのキツいやつに近付いちゃだめ」


「承知です。先輩、手袋どうぞ。爪が伸びていている人が多くて危ないです」


「ありがとう」


「開店でーす!おはしもですよー!押さない走らない喋らなごぶぅっ」


「あーあ逃げ遅れたねあの店員」


「ですねー。さて、私たちも行きますか!」




「…で、こうなったと」


「…うん」


「俺らの腕のことも考えて欲しかったなー」


「…ゴメンナサイ」


「よくにゃんこ外まで持って来れたね」


「ていうか何で先輩の分まで…」


「何か言ったかい鈴木少年」


「いえ何も」


「いやーしかし軍手役立ったよありがとうにゃんこちゃん」


「ふふ、いいえー。私もパーマの人に近寄らなくてよかったです。あの人の技はヤバかった」


「でしょー。もう早いのなんのって」


「今度は一緒に行きましょうね!」


「…次はにゃんこちゃんと離れたとこで戦う」


「?すいませんもう一回言ってください」


「いや何でもー。まあ今日はよき日だった」


「ですね!」


「「「(また荷物持ちさせられそう)」」」


以降先輩はにゃんこのことを"戦場(バーゲン)の雌豹"とこっそり呼ぶのだった



18


prev - next

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -