「平介はね、私の百パーセント!私は平介からできてるんだよ」


「じゃあ俺は俺から出来たにゃんこが好きってことですか」


「そうっ!二人で一つ」


「複雑だけどまあいいか」


「まあいいかじゃねぇバカップル誰が勉強見てやってると思ってんだ」


「にゃんこ」


「落ちぶれろまじで。帰る」


「ごーめーんーなーさーいー」


「ちょ、スラックス引っ張んな脱げる脱げる!」


「鈴木のパンツ縞模様なんだね」


「にゃんこお前ちょっとは恥じらえよ」


「や、やだ鈴木ったら!そんな汚いもの見せないでっ」


「恥じらえっつってんだよ誰が貶せっつった」


「すずきぃ…はっ、恥ずかしいから、早く隠してよう…」


「…」


「…」


「え、なにこの対応。しろって言ったの鈴木なのに」


「いや、なんか…(上目使い…)」


「俺の彼女になにさせてんの鈴木よ(上目使い…)」


「ちょ、反応がリアル過ぎて恥ずかしい」


「おっじゃましまあす…なにしてんの?」


「いやなんか恥じらえって」


「帰ろうとしたらパンツを」


「にゃんこの上目使いがキタ」


「全然分からん」


とりあえずお菓子食べようか


07


prev - next

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -