「あああっくううん!」


「!にゃんこ!」


「今日も可愛いねぇ。平介たちに遊んでもらってたの?」


「ん、絵、かいてた」


「そっかそっかー。あれ、これ…」


「にゃんこ、かいた」


「うわあ、嬉しい!上手だね」



「従兄弟輝いてんな」


「ねー嬉しそう。平介いいの?そのうち取られちゃうんじゃない?」


「…だいじょー…ぶ」


「自信なさ気だな」


「よく、考えたらさ。家に入り浸るようになったのってあっくん来だしてからだし、来てもあっくんとしか話してない気が…」


「「どんまい」」


「えええまさか取られるなんてそんな…えええ」


「平介、見て見て!あっくんに指輪貰ったよー」


「えっ」


「今はお菓子の景品だけど、いつか本物あげるから結婚してくれって!きゃー」


「あああ、あっくん?」


「?」


「にゃんこは、俺の、彼女」


「かのじょ」


「そう彼女。おーけい?」


「平介、にゃんこ好き?」


「うん、だからね、」


「おれも好き!」


「!」


「宣戦布告だな」


「あははっ、平介の顔ムンクみたい」


「あっくん可愛いなあ。さっきのどう考えても嘘なのに何で信じちゃってんの平介くんは」


「平介にも色々あるんだよ」


「甘味系のこと以外考えて無いんじゃない?」


「あとお前な」


「………」


「照れてんじゃねぇよ」


「ちょ、鈴木までにゃんこ口説かないでくれる」


「お前の話題で口説けるわけねぇだろボケ」


「あっくん公園行こっか」


「うん!」


「俺もコタ連れて行こうかな」


「何か家族みたいだね」


何気に一番危ない佐藤。



06


prev - next

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -