15
2019/08/21 18:58

お父様とは不仲なんですか?とのご質問いくつかいただきました。
不仲……なんでしょうね。私は兄と違って優秀ではないので……たぶん失望されてます。
私に似て(私が父に似て?)無口と言うかコミュ障というか……なので、二人にされると会話がまっっっっったく弾みません(笑)

病状はどんな感じなんだ? とか。
ちゃんとやってるのか? とか。
会社は辞めたのか? とか。
聞かれたことに答えたらシーーーンとしちゃって。

帰り際、生きているなら良かったって言われました。そうだね、生きてるだけでラッキーだよね……ってこのネタわかる人いるかな?世代がバレちゃう(笑)




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -