イメソンまとめ


イメージソングなどのまとめです。

KOKIA
・もう愛せない(青銅→黄金/聖戦後)
・人間ってそんなものね(女神→聖闘士)
・天使(女神→聖闘士)
・I believe 〜海の底から〜(海皇編の女神)
・私の太陽(アイオロス←アイオリア)

福山雅治
・phantom(シュラの過去)
・群青(青銅→黄金)
・道標(海っこ→カノン)
・はつ恋(ロスサガ別れ話)

天野月子
・stone(ラダカノ)
・Howling(ラダカノ)
・JOKER JOE(カノン)
・糸電話(ロスサガ)
・1/2 ―a half―(双子)
・treasure(山羊龍)
・青紫(蟹龍)

より子
・vant(デスマスクの生涯)
・復唱(双子の喧嘩)

Cocco
・しなやかな腕の祈り(女神→聖闘士/蜃気楼の成れの果て)
・樹海の糸(双子)
・羽根(ロスサガ)

柴咲コウ
・冬空(シベリア師弟)

sona
・はらり、ひらり(春麗→紫龍)

志方あきこ
・Sorriso(双子)

Crystal Kay
・こんなに近くで…(ロス←サガ/片想い)

ポルノグラフィティ
・まほろば○△(ミロカノ)
・うたかた(ロスサガ)

北出菜奈
・消せない罪(双子)

一青窈
・指切り(13年前)

T.M.Revolution
・HEART OF SWORD〜夜明け前〜(ラダカノ)元ちとせ
・羊のドリー(双子)



イメソンというわけではないけど、これをBGMにしてSS書いたor書きたい曲

・大事なものは目蓋の裏/KOKIA(山羊龍/凍蝶)
・愛し君へ/森山直太郎(山羊龍/せつなのきせき)
・箱庭/天野月子(山羊龍/ミニチュアガーデン)
・雨と夢のあとに/奥田美和子(山羊龍)
・社員 on the beach/ポルノグラフィティ(ラダカノ/オーダーメイド・バケーション)
・SPY(ラダカノ)
・艶姿/東京エスムジカ(双子)
・ただ手をあなたに伸ばして(慟哭組)
・雲よ月を覆ってしまえ/SHUUBI(監禁ネタ)
・everlasting lie/BUMP OF CHICKEN(大正浪漫で悲恋)
・ラフメイカー/BUMP OF CHICKEN(ラダカノ)
・みちゆき
・ほうき星/ユンナ
・トレモロ/RADWIMPS
・花火まであと少し/SNoW(ラダカノ)




鬼束ちひろ

超個人的趣味爆発「双子座組曲」

・月光(私は神の子/プロローグ)
・秘密(側にいるという事は 全てを暴かれるという事)
・嵐ヶ丘(そして私は怪獣になった/離別)
・BORDERLINE(さあ神の指を舐めるの/茶番の始まり)
・シャドウ(結局今まで私を裏切ってきたのは私/黒と白)
・Tiger in my love(この牙は熱さを忘れることさえできない/スニオン幽閉後)
・Cage(どうか夜が明けるなら/狂い出す歯車)
・砂の盾(偽りの栄冠をかばうのは砂の盾/暗闇の13年間)
・CROW(この鎧は重すぎる/解放)
・Angelina(私が愛さなくて誰が愛する?/回帰)
・ROLLIN'(あなたなど褪せるほどの楽園へ/海界)
・帰り路をなくして(ただその先へ/選んだ失墜)
・茨の海(あなたの放り投げた祈りで 私は茨の海さえ歩いてる/遺志を継いで)
・私とワルツを(一度だけでも それが最後でも/そしてひとつに)

・眩暈(ロスサガ)
・流星群(ロスサガ)・Arrow of Pain(ロスサガ)
・MAGICAL WORLD(ロスサガ)
・シャイン(抑圧され続けてきた者達の13年間)


[ index > top > menu ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -