ポケモントレーナーのトウヤとNが


★ED後に再会してる主Nと、二人になついてる2主ちゃんたち


キョウヘイ「先輩、バトルしませんか?」
メイ「わたしもわたしもー!」
トウヤ「嫌だ」
メイ「えーじゃあNさん」
N「ボクかい?いいよ」
トウヤ「それもダメ」
メイ「わたしはNさんに聞いてるんですけど」
トウヤ「ダメなものはダメ。Nも簡単に了承するな」

N「…どうしたんだいトウヤ、いつもより機嫌がよくないね」
キョウヘイ「先輩はNさんが僕たちに構うのが嫌みたいですよ」
メイ「嫉妬ですかぁ?器小さ〜いプクク」
トウヤ「しっ嫉妬なんかじゃ、」
メイ「焦って否定してもお見通しですよぉせんぱい」
トウヤ「俺を先輩呼ばわりするなら少しは敬意を払えよ…」
キョウヘイ「最大限の敬意を払ってますよ!これでも!ねっメイちゃん!」
メイ「当たり前じゃないキョウヘイくん!」
トウヤ「お前らなぁ…」

N「あ、そうだ」
キョウヘイ「何か思いついたんですかNさん」
N「うん。トウヤは一人でキミたちの相手はしたくない、かといって代わりにボクがキミたちとバトルするのも嫌だと言う。それならダブルバトルをすればいいんじゃないかな?」
メイ「あっ名案ですねそれ!」
キョウヘイ「お二人とダブルバトルできるなんて超テンション上がりますよ!!」

トウヤ「おい待て、俺はダブルバトルならしてもいいなんて一言も…」
N「ダメなのかい?」
トウヤ「えっ」
N「一度でいいからキミと一緒にやってみたかったんだ」
トウヤ「えっえっ」
N「ボクのお願い…叶えてくれる?」

キョウヘイ「出た!Nさんの特性・無自覚天然タラシ!」
メイ「Nさん厨のせんぱいがコレをくらったら…!」

トウヤ「…え、Nの頼みなら仕方ない…かな…」
N「本当に?ありがとうトウヤ!」
トウヤ「ウワァァァァァNのスマイルぅぅぅぅぅぅ」
キョウヘイ「先輩がとろけてる…」
メイ「これ案外簡単に勝てちゃったりして?」
N「そうはいかないよ」
メイ「わっ、Nさん!?聞こえてました!?」
N「ボクは耳がいいからね。…それより、簡単に勝てるなんて思わない方がいいよ。ボクならともかく、トウヤの実力は本物だから」
トウヤ「Nだって強いだろ?…ま、そういうことだ(ドヤァ」
メイ「(せんぱい、いつの間に復活して…)」
キョウヘイ「(大好きなNさんに褒められて超嬉しそー…)」

N「準備はできているね?」
メイ「もっちろん!」
キョウヘイ「いつでも始められるように準備万端です!」
トウヤ「よし、それなら」


「「始めようか」」


‐ポケモントレーナーの トウヤとNが しょうぶをしかけてきた!‐


[ index > home > menu ]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -